先任伍長の戦況報告

この三つの言葉で表せるブログ。不定期更新・脈絡皆無・意味不明。



スポンサー広告 |

バレたぁぁぁぁぁぁ!

AVAクランの皆にばれましたこのブログ。

羞恥で消え入りたい。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

南無ー

家に帰ってくると、猫が二匹喧嘩してたんですよ。
黒猫と白地にブチの猫が。
近くに行って見ようとしたらもうダッシュで逃げてしまって。
んで、坂の下のほうでバトル開始して。

そのまま水路にダイビングしてしまった。


こりゃあ、明日の朝その辺で二匹そろって冷たくなってるでしょう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

恐ろしい間違い

大学のサークル帰りに友人とくっちゃべりながら歩いていたわけです。

先任「この間の飲み会どんなん呑んだっけ?」
友人「ファジーネーブルとソルティードッグ呑んでたよなお前」
先任「なんだったっけなー」
友人「あれだ、えーと、パイルバンカー

・・・・・・杭打ち機?
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」です!やっと9月になりましたね。だんだんと秋に向かって涼しくなってくれればいいですが、季節の変わり目、体調崩されませんよう元気に過ごしましょうね加瀬は最近(というかほぼ毎日)なかなか目覚めが悪く、ベッドか�...
トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」



牛乳が多いです。
朝一番に冷たいのを呑むのが一番気持ちがいいですが、お腹を下す確立が非常に高いので爽快感と引き換えに腹痛で苦しむ運命を背負うハメに。

わが身の胃腸の弱さを呪う。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦場いいとこ一度はオイデ

今やってるオンラインゲームのことです。

Alliance of Valiant Arms
旧ソ連の各国が12月30日(旧ソ連が誕生したのと同じ日)に、ロシアを中心として再統合、NRFという新国家に改名し軍拡主義に走った。
すばやく資本主義に転向し、勢力を強めたNRFはフランスの東半分までを占領。中国のけん制によりアメリカは動けず、支援によりNRFは進軍。
しかしNRFの拡大を恐れた中国が「ヨーロッパ非介入宣言」を表明、足枷のなくなったアメリカが本格的支援を開始。
という、日本どこ行ったなストーリーのFPSです。

もう一個が

World of Tank


第二次大戦の米独露の軽戦車、中戦車、重戦車、駆逐戦車、自走砲が戦場を駆け回るゲームです。
アメリカのゲームですが、日本語MODあるのでやりやすいです。

感想は築城にt・・・追記にて。
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
