fc2ブログ

先任伍長の戦況報告

この三つの言葉で表せるブログ。不定期更新・脈絡皆無・意味不明。

リニューアルで御座います

いろいろgdってたのでリニューアルしてみました。

すべてをZEROに。でも核弾頭は勘弁な!

元ネタを知りたい人は「ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR」で調べてみよう。

飛行機や空が好きだったり、イケメンのお兄さんやおじさんが好きな人はプレイしてもいいかも。

さっぱりさわやかオジサマからインテリ大学教授、レジスタンス所属のワイルドお兄さんや密輸業者のダーティーおっちゃんまで取り揃えております。
 そ れ は さ て お き 
 閑   話   休   題。

やって欲しいバトンとかあったらリンク貼っていただければ遂行する所存です。
・・・・・・よっぽど恥ずかしいのでなければ、ね。
最悪の場合、バトンへのコメを見てパソコンの前で悶絶する先任伍長が発生します。

そして翌日から正体不明の思い出し笑いで不審者になります。ハハッ。

それではまた後日。
スポンサーサイト



テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じめじめじめじめと・・・! | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |